お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

今日から、はっるやっすみぃぃぃー(←て、テンションがWW

昨日で中1が終わりました。

当然のことながら通知表が返ってきたんですが、

意外にマシでびっくりでした。

テストの点だけではないんですね。提出物忘れなくてよかった!

まぁ、提出物出さなかったら、強制的に「勉強部」と呼ばれる

部活に行かず放課後みっちり宿題をする部活に入らないといけないですが。

同じ小学校だったやつが一番提出物を出してなかったらしく部長をしてるらしいし、

できれば行きたくないですべ。

あ!あと、保体の成績が...。まさかの4(5段階中)ですよ。

バスケの時、敵にパスをするこの私が4ですよ。

ドッジボールでは瞬殺されるこの私が...。

いや~驚きでした。

保体の先生にマジで感謝っす。あざーす。

 

なんだかんだで、いい一年でした。

地元の友人と離れて、新しい環境で緊張しました。

でも、いろんな人に会って、いろいろ経験もして、いろいろと失敗もして、(失敗しかしてないW)

自分の人生の引き出し(人生経験)が増えた1年でした。

2年でも人生の引き出しを増やせられる1年になりたいです。

厨二の引き出しは増えなくていいですがね...。

(某アニメの影響でとあるリア友が厨二発言をしてるのが気になるぞWW)

たくさんのリア充を非リアの世界から送り出すんだろうなWWW。

(幼稚園からいっしょだった友達(?)がついにリア充.の仲間入り..。)

あと、理科と数学を頑張る1年にしたいです。はい。

 

いろいろだらだらと書きましたが。

とりあえず、お疲れ様でした。来年度も頑張ろう。

的なことを言いたかったんだと思います。