お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

テスト返ってきた(/`o´)/

どうもっ。

かじ@かじでござんす。

 

全教科テスト返ってきました。

今回、一番マシだったのは...。

まさかの、保体ですよWWW

テスト前の休み時間に「あぁーもうだめやー」って言いながら

教科書をみただけの保体ですよぉぉぉぉぃぃぃぃーWWW

自分でも驚きです。あははのは。

五教科は...。聞かないでくださーい。

って感じです。

理科が大変なことになってました。うわぁぁぁぁぁ。

数学並みの点数でしたW

はぁ。現実逃避だ。

そう思ったそのとき、

配られたのは、な、なんと

春休みの課題だったのだー

社会と国語のワーク、各60ページずつって

春休みに私たちをあそばせまいとしてるんですね。

しかも、先生は満面の笑みで

「ボリューミーですね。ファイト( ̄∀+ ̄)キラッ」

ノーーーーーン

かじ@かじは現実をみることにしました。