お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

席替えした。

席替えしました。

窓側の一番端の列の前から3番目です。

ロッカーに近くてラッキーですwww

たとえば「あぁー(社会の時間なのに)歴史の教科書鞄にいれっぱなしやぁー」

なんてときもこっそり取れますからねwww(←おいっ

端のほうで先生の視界にはいりにくく

発表の際当てられにくい...ことはないですね...。

たとえば今日、1月26日なら(出席番号)26番から当てられそうですが...。

「よし!1+2+6...いやあえて、1+2×6で、13番から答えろよぉー」

とかありますねwww

(ちなみにそうじゃなくてもかじ@かじは出席番号は31番以内なので

 あてられる確率多いです...。)

英語の暗唱は2役の場合私があたると、隣の人も巻き添えに。なんてことも。

出来れば発表からは免れたいものです。人前でしゃべるの緊張するんでwww

って、いろいろしゃべりましたが、本当は宿題終わってないんですねwww

ってことで、おやすみなさーい。(まだ寝れませんがwww