お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

ぎゃぁぁぁっ

 

 

最近、生活ノートのコメント欄に書くネタが不足してるんだよなぁー

もう、「今日も寝不足でした」でつなげるのは

困難ですわWWW

 

つ、遂にこの日が来てしまったのだよ。

 

自己診断テストっていうものが火曜日に迫っている。

平均点60点で、

「60点以下は再テストだよぉーみんな頑張ってねぇー^^」

平均点以上とるしか道はないのか...。

え?テスト勉強?なにそれおいしいの?

あははは。あははは。

そんなもの初めて聞いたのだよ。

最近現実逃避気味なかじ@かじでございます。

現実見ないとだめですねWWW

ってか、これリア友が見てるかもなんだよね。

学校じゃいろいろとまじめっぽいのでとおってたりするし、

(部活じゃこんなのですがWWW)

このブログ見たリア友が、

「え。かじちゃんってアニメ好き+現実逃避する人なんだね。

 私とは気が合わないや...。さようなら。」

なんて言われたらノーーーーーーーーーーーーーン

よし!変な誤解をされないうちに、

今日はこれにてドロン。