お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

報告

無事に小学校を卒業してきました。

結構なみだもろい私ですが今回は1滴も涙は流れませんでしたWW
えええ!な感じですね。はい。

私はみんなと違う中学に行くので(受験)しっかりお別れをしようと思ってました。

なんだかんだいって6年間楽しかったんだなー

と改めて感じました。

でもまだ卒業したという実感がわきません...

まあ悔いは残らなかったのでよかったです^^

6年間過ごしてきたということで少しさみしい気持ちもありますが、
春から元気に新しい生活を始めていきたいとおもいます。
どうぞ応援よろしくお願いします!?


(なんか文章がおかしいです。すみません)