お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

お久しぶりです。

お久しぶりです。 

宿題に追われているかじ@かじです。

 

~テスト勉強なんて!手につかないわっ~

             かじ@かじ心の声

 

なんとか、19日提出のものは提出できました。

(↑提出してなかったらたいへんだぁー)

 

国語担当の先生怖いので、国語はバッチグーです。

社会担当の先生も怖いですが、自由研究真っ白ーです。

理科担当の先生はまぁ怖いですが自由研究とプリント真っ白です。

 

というように、怖いとか関係なくやってないです。((おい

 

え?ブログで宿題の近況報告する前に、宿題をしなさい。と?

 

まぁ。確かにそうですよね。

ということでこれにてどろん。