お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

かじ@かじの日曜日

いよいよ、我が家にこたつ登場です!!!いや〜あったかいなあ〜

こたつもでてなんだか冬らしくなりました・・・

なんかさみしい気がします!?


今日はなぜかやる気がみなぎったので家じゅうの部屋の片づけをしました。
片付けって言っても、タンスに物突っ込んだぐらいですが・・・。

なぜいきなり片付けをしようかと言うと、さいきん物をなくすのが激しいからです・・・。

実際、片付けてみると、いや〜懐かしいなくしたものがいっぱいでしたW

というだらしないかじ@かじでした。

明日は忘れ物しないようにしよう!!!