お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

ただいまー

更新遅れましたが、修学旅行から帰ってきました!!!

後日、お土産写真も載せたいと思います^^

かじ@かじの修学旅行の話を聞いてやってくださいねW

1日目・・・シカにせんべいを持ってないのに、追い掛け回された。寝るとき右隣&左隣の子が寝相悪くて、私のお腹の上にその子達の足が乗っていた・・・トホホ・・・寝不足ですW

2日目・・・U●Jで一番怖そうな、アトラクションに乗った。隣の友達が、「びえー死ぬーーーーー目ん玉飛び出るーーー」と言っていて、正直笑えたWお寺で、班の人を忘れて、自分だけ、バスにもどっていた・・・←ごめんよ・・・みんな)

とんでもない、出来事ばかり載せましたが、楽しいことや、感動できたことも、たくさんありましたよ^^

帰ってから、即行寝ましたW

ほんと疲れました・・・

ちなみに次の日の学校ではみんな疲れ顔でした。私もですが・・・

小学校生活最後に、とても良い思い出ができました。

これからの生活も楽しくしていきたいです^^