お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

風邪よ!治れー

久しぶりに、ブログらしいことを書いてみようと思います。

外ではスズムシが鳴いてます。いや〜秋だなあ。

そして、すっかり寒くなりましたね・・・。

いまだに風が治らない、かじ@かじです・・・。

咳が止まらない・・・。ゴホンゴホン・・・

やはりいつも夜更かししていたからかなあ・・・

今日はまじめに22時には寝たいと思います!!!

1週間後くらいには修学旅行修学旅行があるので風邪をなおさないとなー

ついでにお知らせですが、10月10日、11日はハイク、ダイアリー、うごメモ、などの活動をお休みします。理由は修学旅行に行くからです。

しっかり楽しんできますねー

ではでは・・・。今日はこの辺でー明日からまた頑張りましょう!